月刊釣ブロ

2005/10/2 シーバス釣り in 東京都 若洲

シーバス釣り in 若洲海浜公園。
昨日の寝坊に納得できず。今日も単独釣行。
狙いは夕マヅメの引き潮。
夕方4時に現場到着。さっそく釣り開始と思いきや、人が多い!
風が強い!向かい風びゅーびゅーでルアーが飛ばん。。。
波ざっぱーでまるで磯のよう。。。厳しい状況の中頑張らなくちゃと
しこしこルアーを投げまくる。しかし、今日も当たりはないなー。
周りもさっぱりの模様。そんな中チヌ狙いの親父の竿が満月にしなる。
みんな注目!!上がってきたのは50オーバーの立派なチヌでした。
羨望のまなざしをいってに集める親父。うらやましい。
と16;00~19:00までやりましたが今日もさびしくノーバイト&ノーフィッシュ。
終了~さっさと帰宅!!a0041128_23435483.jpg


[PR]
by totti68 | 2005-10-02 23:44 | 荒川シーバス釣行記
<< 2005/10/8 アカメ釣り... 2005/9/25 アカメ釣り... >>