人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2005/11/02 明日のスタメン発表

あ~寒いです。東京も最近めっきり寒くなりました。
ほんと釣りをするのがつらい季節になりました。
釣りは好きですが、寒いのは嫌いです。大嫌いです。
釣りじゃなきゃ、こんな寒い中外に出ませんよ。ほんと。
前置きが長くなりましが、明日は祝日なので当然狙いに行きますよ。
しかも大潮で下げと夕マヅメが重なります。久々にやる気がふつふつと
沸き出るですよ。

とはいえ、最近絶不調の7連敗中なのでスタメンを大きく変えることに
しました。システム自体は変わらないのですが、ツートップを豆さんに
してみました。ゾンクとB-太です。司令塔にサスケ。右サイドに新人の
クルクルを入れてみました。サンスイで横耳で聞いたんですが最近
デイゲームではこれ系の鉄板クルクル系があたってるそうです。
あとはX-80を色違いでダブルボランチです。
先日右のX-80(オイカワ)が秋ヶ瀬で星になったので補充しました。
あとは明日は久々の若洲メインなので黄色の手堅いスリーバックです。

どんなもんでしょう?
若洲に通う方がもし見られたら意見ください。
バロー、どんなシステムなんだよー!とか黄色をトップに
おかんかい!という厳しいご意見もお待ちしております。
明日はそれと月島のニューポイントの偵察も考えています。
明日も頑張っていきまっしょい!と。あー寒い。

2005/11/02  明日のスタメン発表_a0041128_23181910.jpg
by totti68 | 2005-11-02 23:20 | 私のルアー
<< 2005/11/03 シーバ... 2005/11/01 オーシ... >>