月刊釣ブロ

2005/11/12 今夜は節目の10回戦目

今日はまた一段と寒いです。
午前中で雨は上がり晴れ間も見え始めた東京ですがそのかわり
風が強い。。。現在は気温15度を余裕で下回ってるかな。

昨日若洲師匠のJ氏から電話がありました。
近況報告とアドバイスを頂きました。若洲は今はテトラ帯の
ほうがいいので今度ライフジャケットを着て一緒に行こうと
いうのです。テトラ帯は単独釣行は危険です。
もちろんOKです。あとは週末釣行するなら下げ狙いより上げ
狙いに切り替えてみたらどうかというアドバイスをもらいました。

というわけで今晩は夜中3時の満潮に向けての初の真夜中釣行
になります。激寒そう、、、
ポイントは荒川中心で中川、葛西、若洲を回る予定。
深夜12時ころから上げを狙い始めて3時の満潮潮止まりで休憩。
また4時ころから下げを狙ってみようかと思います。
帰りは明日の朝ですね。ほんま釣り馬鹿はこれだから困ります。
そろそろ準備でも始めようかなと。防寒だけはしっかりしないと釣りに
ならない可能性が大ですからね。
節目になる東京シーバス10回戦目。勝利で飾れるか、連敗記録を
また積み上げるのか。。。行方は神のみぞ知る。
[PR]
by totti68 | 2005-11-12 18:19 | 荒川シーバス釣行記
<< 2005/11/13 シーバス... 2005/11/11 Reba... >>