月刊釣ブロ

2005/11/18 ちょっと弱気な俺

今週も平和によく働きました。そしてやっとこさ辿り着いた金曜日。
最近は基礎体力が落ちたのか、金曜の朝にちょうど体力ゲージ
のemptyランプが点滅開始します。ピーコン!ピーコン!
あ~もう体力がカラ寸前?M78星雲の光の国に帰らないと!
なんて思いながらラスト一日金曜を一生懸命乗り切ります。
するとあら不思議、土曜の朝には体力ゲージは満タンになっ
てるんですね。爆)))
って、やっと迎えた金曜です。今晩は会社の呑み会があるんです。
久しぶりだな~。楽しみだな~。久々に呑んじゃおうかな~!
なんて思ってたら、明日の朝は僕の2番目の好きな潮周りでした!
オーガッデム!
夜中3時過ぎには出撃しなくちゃいけないじゃないですか!
酒?シーバス釣り?酒?シーバス釣り?悩む俺。
深酒して明日早朝起きれる?しかも寒いぞ?ちょっと弱気な俺。
つづくぅぅ!

じゃなくて、今の僕にはシーバス釣り>酒で決まりっす。
酒はいつでも飲めるっす。今日は深酒しません。きっぱり。
釣り行きます。なぜなら明日は潮回り的に秘策つーか、
狙いドコつーか、なんつーか手ごたえがあるんですよね。
なので明日は朝4時過ぎから8時過ぎまで中川にでるっす。
ただ今中川では勝率三割っす。明日勝って勝率を五割まで戻しますよ。

なぜ、好きな潮回りなのか、手ごたえありかなのかは、釣れたら
話します。笑
[PR]
by totti68 | 2005-11-18 12:41 | 独り言
<< 2005/11/19 シーバス... 2005/11/17 至福のひととき >>