月刊釣ブロ

2005/11/28 最近また釣れない病かな

最近シーバスが釣れません。昨日も釣れませんでした。クスン
最近水温が10度を切るようになったので、捕食している餌の種類
が変わったのと、あと河川から海に移動していまっている。この2つの
原因で釣れないのではないかと勝手に思ってます。言い訳ですね。
週末は久しぶりに荒川河口にでてみようかな~と思ったりしてます。
でも、あっちのほうも釣果はどうなんでしょうかね?
早くインディペンデンスよ帰ってこい!

と、先日サンスイでこんな本を見つけました。

「タイリクスズキ完全攻略」中を覗くと僕のホームグラウンドの
四国の河川がいくつか紹介されてました。
こりゃー正月休みを利用して一発タイリクのランカー狙いに
遠征するかぁ!!と俄然やる気がでてきました。
釣れないときは楽しいことを考えないと寂しくなるんです。。。

あと、ボーナスが出たら来年のシーズンに向けてアカメの突っ込みが
いなせるようなヘビーアクションのベイトロッドがほしいなぁ。
Megabassデストロイヤー“オロチ”F5-70DG『ADVANTAGE Type-River』
が今の候補かな~。
a0041128_23284035.jpg
でも長さはほんとは8ftはほしいしルアーウェイトも2~3ozくらいまで対応したロッドを
もっと慎重に探さなくちゃ。

あ、あとデジカメもほしい。
やべ12月が買い物ラッシュになりそう。笑
[PR]
by totti68 | 2005-11-28 23:07 | 独り言
<< 2005/11/29 やってや... 2005/11/27 シーバス... >>