「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2005/11/30 10年ぶりのベイトロッドで悩む俺

最近釣りばっかりしてるからでしょうか?
それとも仕事でマウスをクリックしまくってるからでしょうか?
右の肩の後ろが痛いんです。こってるつーか張りがあるって
ゆーか。まあ、とにかくしんどいんですわ。
風呂にでも浸かってしっかりマッサージしてみようかね~。
誰かやさしくマッサージしてくれる娘はおらんのかの~?
そんで疲れてるときは甘いものがムショウに取りたくなるうですわ。
普段は甘いものを一切口にしないくせに、なぜか甘いものを
飲みたくなる。きっと心とは裏腹に体が糖分を欲しているんでしょうね。
気がついたらコンビニでこんなものを買ってました。

トロピカーナの「アップル&マンゴー」とオハヨーの「マンゴーがおい
しいヨーグルト」2本を一気に飲みました。体が喜んでました。
どちらといえば、オハヨーの「マンゴーがおいしいヨーグルト」のほうが
好きかな。ampmで売ってるよー。って知らんがなそんなこと。笑

というわけで、購入を検討しているベイト用のロッドがかなり絞れてきました。
以下の3機種です。

①Megabass 
デストロイヤー“オロチ”F5-70DG『ADVANTAGE Type-River』
■Length:7'0"
■LURE:3/8~2oz
■LINE:10-25lb
■ACTION:MediumFast

②エバーグリーン
コンバットスティック
タクティクス[TCSC-70HD]エクスプロージョン
■Length:7’0”
■Power:Heavy
■Lure Weight:3/8~2・1/2oz
■Line:12~30lb

③deps
サイドワインダーHGC-77XS BOA CONSTRICTOR
■7フィート7インチ 1P ベイトロッド
■ルアー 3/8~2oz
■ライン 12~30lb
■アクション エキストラヘビースローテーパー


さーて、どれにしようかね~。
悩むな~。もしかして3oz以上4oz対応のスーパーヘビータックルになる可能性も
まだまだ残されてます。1ヶ月くらい悩むとするか。どっかちゃんと現物を触れる店を
探さないとね。ジャケ買いはバクチだから。
そういや俺ベイトロッドってこの10年、1本も買ってないや。。。
[PR]
by totti68 | 2005-11-30 22:47 | 独り言
<< 2005/12/01 健康診断 2005/11/29 やってや... >>