月刊釣ブロ

2005/12/01 健康診断

今日は1年ぶりに品川にある某クリニックへ健康診断にいってまいりました。
品川にある某クリニックはかわいいお姉さんばかりで1年前からとても
楽しみにしていたとです。それにしても品川はかわったね。1年くらい前からだけど
すごいいいオフィス街になったよ。緑もあって働きやすそう。

毎度一番簡単な健康診断コースでしたが気づいた点がいくつか。。。
まず、体重が去年よりも6キロ以上減ってます。おおぉスリムになった!
夏から始めたジョギングのおかげでしょう。いい感じ~♪
そして身長ですが、こちらは1cmダウン!?1cmダウン?!マジで?
タッタタタルワータッタタタタタルワー 軽くヤバイ?! うん!かなりヤバイ!!
なんということか、ただでさえ少ない身長がまた減ってしまった。。。
異常気象に、地球温暖化の影響か?ドラゴンボールのフリーザも
進化すると小さくなったし、人類の進化の過程と捕らえてOKなのかしら。。。
と血圧測定になりました。「右手を伸ばして親指を包んで握ってくださいね。」
とかわいいお姉さんが言います。この状態で握るとお姉さんのおっぱい触っ
ちゃうよ?いいのかな?と思いつつも握ってみました。何気に横向きながら
気づかぬ振りして。。。軽くボインタッチ成功!いいのかなこんなことしてて。俺。。。
うん!OK牧場!!

と、釣りネタ釣りネタと。
今週はまたまた法事とお墓参りで日曜の午後からしか釣りに出られません。
法事2連発っていうのも珍しいよね。すごい確率?でも先祖供養もしっかりせんとね。
とりあえず、日曜は中川をハゼパターンで攻略して久々に若洲でもでてみようかな?
でも、魚いなそうだな。新川の温排水を狙ったほうがまだいいかな?マジ悩むとこ。。。
ヘビキャロなんかでボトムに残る中型を1本取りたいなぁ。
丸一日あれば南下したランカーを追って内房の養老川や湊川まで遠征したいところだけど。
それは来週にとっておこう。それまでにインディペンデンスよ!帰ってこい!

PS.この時期湘南のサーフで寒ビラメ釣りっていうのもいいですね~。
[PR]
by totti68 | 2005-12-02 00:01 | 独り言
<< 2005/12/02 ロッド探... 2005/11/30 10年ぶ... >>