「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2005/12/13 火曜日は魔物の日

今週もやってきてしまいました。
恐ろしい火曜日が。。。僕にとってもっとも危険な日です。
朝から神経がピリピリしています。
火曜日は渋谷を通過する際なぜか謎の重力に引き付けられ
サンスイ渋谷店に吸い寄せられるのです。爆))
先週は物欲の魔物に摂りつけれて「Magabassオロチ」を購入し、

( ̄◇ ̄;) ハゥー

その前の週は、アンタレスをA-RB仕様にチューンするよう発注し、

( ̄◇ ̄;) ハゥーハゥー

と火曜日に渋谷で降りるとなぜか、サンスイへ引き付けられ、万冊が
バタバタと音を立てて飛んでいくのであります。パタパタではありません。
バタバタです。火曜日の渋谷はデンジャラスゾーン以外の何者でもありません。
現代のMy七不思議のひとつです。誰か謎を解明してください。
頼みますよ。ほんとに。笑

そんなこんなで、今日こそは「30代のセルフコントロール」をスローガンに
渋谷で下車せず、そのまま地元へ帰る作戦です。30代のおじさんが
いつまでも物欲に踊らされてはいられません。

ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪  踊るなー!

今日は埼京線で渋谷に到着しても目をつぶったまま、扉が閉まるまでじっと耐え続けます。
なにがあっても絶え続けます。席は絶対立ちません!!そうして渋谷を通過するま
で耐えるのです。そして我慢の限界を迎えた瞬間、電車はやっと動き出しました。
作戦成功です!
今日こそは渋谷で降りることなく、物欲の魔物に取り付かれることなく帰宅できた
のでありました。やれやれ、俺もやれば出来る!
20051213物欲という魔物に勝った記念すべき日であります。アホか俺は。

家に到着し、ひと段落し、週末の対大潮用の秘策リグをせっせと作っていたときです。

「ピンポーーーーン!佐川急便でーす!!」
代引き商品お届けにあがりました~と元気なお客さんが。

玄関に出るとどうやら商品は自分宛らしい?
発送元「アチック」?聞いたことあるなと思いながら代金を支払い部屋へ。
そして疑問に思いながら箱を開けるとそこからは!!!!!

( ̄□ ̄;)ガーン

また、かわいい魔物がひょこり顔をだしました。爆)))
そうだ3週間前にネットで注文したビックベイト「ライトリアルジュニア」だ!!
すっかり忘れていました。。。。しかも到着がなぜか火曜日。完全に呪われてる。
今日こそは魔物から逃れられると思っていたのに。。。最後の最後で。。。
火曜日の魔物からは絶対に逃げられない私でした。笑
a0041128_22505575.jpg

このライトリアルですが富士五湖などでよく釣れてるらしい!見た目だけでなく
実際釣れるという噂のビッグベイトです。これでシーバス、アカメを釣るぞー!!
皆さんもお試しあれ。その前に自分が試せよってか。笑
[PR]
by totti68 | 2005-12-13 23:17 | 独り言
<< 2005/12/14  良い買... 2005/12/12 デストロ... >>