月刊釣ブロ

2005/12/19 Megabass ドラム140入手しました。

この週末の三連戦は、予定通りの釣果を得られませんでしたね~。
完敗でした。
かなり知恵と体力と時の運、いや寒気の中気力を振り絞って
挑んだんですけどね。だめでした~^^
結局ニゴイにさんざん弄ばれた3日間でした。
人の気持ちを弄びやがってバカヤロー!ぬか喜びさせんじゃねーよー!
とニゴイさんには心から言いたい。次会ったら言ってやりますよ。
って、すぐ会えると思いますので。爆))))

今回は結局シーバスはノーバイトでしたが、でも、まだリーバーシーバス
は最終章ではありませんよ!
1月、2月と毎年ビッグサイズが出るこれからの季節!まだまだ
通いますよ~。仕留めるまでやめられませんからね!!
でも、漁師じゃないんだし、気楽に通いますよ~。道楽ですから。
そんででっかいのが釣れればなおサイコー!みたいな。^^

と、話は変わりますが、今日ネットオークションで落札した新たな
ルアーが届きました。会社宛に送ってもらったのですが、ちょうど
自分が外出中なので後輩に受領をお願いしました。
外出から戻り、後輩に立て替えてもらった代金を支払い、中身を
開封する。と中からルアーが1個でてきました。Magabassのドラム140です。
それをみた後輩が、先輩、、、これ1個5千円(だいたいね)もするんですか?
と目を丸くして、驚きながら、半ばあきれてます。爆)))

「そーだよー」とさらりと答えると、「信じられない。。。無くしたらどうするんですか?」
真剣に聞いてきます。「まあ、無くしたらしかたないね~」と一言うと、飽きれて去って
ゆきました。なんか、理解してもらえなくて寂しいような悲しいような、
この金額に麻痺してる自分が悪いような、早くなにかに気づかなくちゃいけないような
でもそんな自分が大好きなような複雑な心境になりましたです。はい。久々です。
でも、いいんです!わたしの趣味ですから。胸張って言えますよ!
「あたくし、釣りオタクですから!!!」
以上!
文句ないでしょう!爆)))キレすぎ 笑
やっとMegabassのドラム140(アユ)が届きました!!
これで140と120と2サイズ揃いました。( ̄ー ̄)v ブイ
早くキャストしたいなぁ~。
アンタレス帰ってこないかな~。

120 マットタイガー
140 アユ

a0041128_0383310.jpg

この微妙に背筋がねじれてるのわかります?ローリングしてるんですよ。
このねじれたボディからどんなアクションが生まれるんでしょう?
キャストする前から興味深々。楽しみだなぁ。

a0041128_0421861.jpg
[PR]
by totti68 | 2005-12-20 00:56 | 私のルアー
<< 2005/12/20 今日は火... 2005/12/18 シーバス... >>