月刊釣ブロ

2005/12/20 今日は火曜日です

今日は朝からなにやら、そわそわします。
落ち着きませんね、って思ったら火曜日でした。。。
やはり、そうかだったか。爆)))
ということで、渋谷駅通過中に謎の巨大な重力体に吸い寄せられ
ているのを感じます。気持ち埼京線も左に傾いているようです。んなアホな。
「メーテル、あの重力体はなんだい!?車掌さん999はどうなってるの?」
と「銀河鉄道999の鉄郎」状態の俺。って正体知ってるのに。プププ。

2週間ぶりのサンスイ渋谷店、知らず知らず駅から店まで走ってました。
俺はガキか。笑
今日はお目当ての商品はなし。定期調査です。でもそういえば、スナップと
プライヤーを買わなくてはと思い出して物色。プライヤーはひも付きがいいです。
ナイトゲームだといつも置きっぱなしにして、探すのに苦労します。
先日もどでかいニゴイさんが釣れたはいいんですけど、釣りの最中
プライヤーを無くし、泣きながら素手でフックをはずしたもんです。
(T△T)手がメッチャ くさい。。。
後から探したら道の真ん中に落ちてました。笑
久々にマジでつらい体験でした。それを考えればちょいと高額なプライヤーでも
買えてしまいます。100円ショップラジペンともこれでおさらばです。

商品をレジに持っていくと、レジ横にはな、な、なんと

ソルティージャックがぁぁぁぁぁぁ!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

a0041128_21331658.jpg
ソルティージャックが少数入荷してましたぁぁぁ!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
やばい、やばいよー、のどから手が出るほどほしいよー。
しかし、一週間に2本以上のビッグベイト購入は即レッドカードです。
それを許すと俺はビッグベイトのために働かないといけなくなってしまいます。
揺れる、30代のおやじ心。ユラ~ユラ~。おやじ心と冬の財布ってか。
しかし財布には1万円があります。
いつでもGOサインはでるで~。と二塁ベースを回ったところで三塁コーチが
グルんグルん腕を回しています。えーホームまで突っ込めってこと!?バ、バカな。
またまた7秒間の格闘の末、今日はなんとか天使が勝利!よっしゃー!

と、ソルティージャックは来週までおあずけです。
来週まで残っていたら、まず無理かな、、残っていたら買いますよ!
先週からやっとセルフコントロール出来るようになったようです。

そして今日は隣のバス館でめずらしい「ジャーキージェイ」の「アルビノカラー」をゲット!!
ネットでもなかなかないカラーなんですよね。
ナイトゲームの強い味方になるでしょう。このパールホワイトはアピール度満点!!
きっと、ボトムズル引きでニゴイさん爆釣でしょう!間違いないっ!違う、違う。笑
a0041128_2138087.jpg
[PR]
by totti68 | 2005-12-20 22:07 | 独り言
<< 2005/12/21 気づかぬ... 2005/12/19 Mega... >>