月刊釣ブロ

2005/12/29 やっぱサイレントキラーですばい!

私も今日で仕事収めでございます。
今年も良く頑張りましたね。と誰かに誉めてもらいたいですが
残念なことにそんな人は人っ子一人いないので自分で自分にせっせと
ご褒美をあげています。
今日から年明け9日までの長期休暇ですが、仕事柄なにか
あれば出勤ということもあるかもしれません。
穏やかな年末年始をすごせることを心から祈ってます。

はい、では今日届いたビッグベイトのご紹介です。
もうおなじみのdeps「サイレントキラー175」です。
カラーは超人気のチャートバック!!ゲッツ!です。
今更~。という方もいるかもしれませんね。
私もサイレントキラーは今までいくつも持っていたのですが、
いろいろな理由で手放してしまい、今はこの175と
145Jr(ボラ)の2種類のみ保有しています。一時は4~5個ありました。
両方ともこのサイズになると1.5ozとか2.5ozの重さに
なりますので一般の7ftクラスのクランキングロッドでもキャストは
かなり厳しいです。
やはりどうしても専用ロッドは必要です。
そこはもう僕にはメガバスのオロチがあるので、全く問題なしです~。
比較のために4種類並べてみましたがやっぱサイレントキラー
175はボリュームと長さは最強です。これぞビッグベイトという感じ
がして僕は好きなルアーです。

上から
komomo
サイレントキラーjr
ライトリアル
サイレントキラー175

a0041128_21474820.jpg

明日は最後にガンクラフトのビッグベイトが来る予定ですが、年末予定通り
来るかな?これでビッグベイトの入荷は終了です。
あとは釣るだけ? 爆)) すでにもうビッグベイトでお腹一杯状態です。ゲプ。

そうそう明日は今年シーバスのラストマッチ!しかも大潮!
朝マヅメ出撃、夕マヅメ出撃の2回のチャンスがあります。
今年最後をシーバスで飾れるかな?飾りたいなぁ。
荒川の女神様1本獲れますように!!お願いします!!
そしていい年を迎えさせてください~。
[PR]
by totti68 | 2005-12-29 22:00 | 私のルアー
<< 2005/12/30 シーバス... 2005/12/28 アチック... >>