月刊釣ブロ

2006/1/20 sakuさんから速報荒川でシーバス74cm!!

昨日は平日無理してでも荒川に行きましたが残念ながらノーフィッシュ。泣
僕的には日にちは一昨日、昨日くらいが一番いいはずなのになぜ~、と
思っていましたら、今日、夜sakuさんが同じポイントに行くと連絡がありました。
日にち的にどうでしょう?釣れるかな~?と疑問を思っていましたら、釣り開始
そうそう「74cmでました」と一言メールが。。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


a0041128_0333371.jpg











さすが、sakuさん!
釣行回数は僕よりも少ないのに、この釣果さすがです。
日にちと時合を読んでのピンポイント釣行で一撃必殺ってとこですか!
先日の水温5度の極寒の悪コンディションでも釣ってしまうし、この人からは
盗むべき技は山ほどあります。
昨日平日自分は釣り場に駆けつけることが精一杯で時合まで気が
まわってませんでしたよ。実際に。もっと冷静に見極めなければ。
勉強になります。
でも昨日の今日でこうも結果が違うとは、だから面白いですね。
所詮、腕の違いなんでしょうけど。笑
また、技盗ませて頂きます!!(予告)

またさらに、やる気がふつふつと沸いてきたですよ。sakuさん!!
でも、最近一緒に釣行して一緒に釣って、同じ喜びを共有するという
釣り人のもうひとつの楽しみが欠けてるような気がします。
最近はどちらかが釣れてどちらかが釣れないとか、独りで釣ってる時に
釣れちゃうとかタイミングがあいませんね。
また釣れた時の喜びを一緒に共有したいですね。
[PR]
by totti68 | 2006-01-21 00:38 | 独り言
<< 2006/1/21 雪の日は自... 2006/1/19 シーバス釣... >>