「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/1/22 ついにスーパーアドバイザーが上京

今日はある人が東京へやってきます。
半年前からネットで知り合い、メールで何度も
やり取りしていましたけど
まだ、お会いしたことが一度もないある人です。
その方は高知県国分川の僕の「国分川スーパーアドバイザー杉本さん」です。
年間三桁のマル&タイリクを釣るこれまた大の
シーバスハンターです。仕事の関係で上京され
るというので夜新宿でお会い出来ることになりました。
ラッキー!!

19:00紀伊国屋前で待っていると杉本さんとお友達
が登場!今までブログの写真などで顔は見たことは
ありますがお会いするのはほんと初めてです。
そのまま、軽い挨拶をかわし居酒屋へ直行し、
食事をすることになりました。
初対面ですが、気さくで礼儀正しい方でほんと思って
いた通りの方でした。
杉本さんには僕はどう見えたんでしょうか?笑 
今度聞いてみたいと思います。
釣り人という共通点があるので、すんなり初対面とは
思えないほど会話は弾みます。
アカメの話、タイリクスズキの話、カヌーでの釣りの話、
川のポイントの話と話題は永遠と耐えません。笑
 高知のお土産まで頂いてしまって恐縮です。
あと、探しに探していたNHKの特番の「アカメの水中映像」
のCDを偶然お土産で頂きました。これほんとに探してたんです!!
本当にNHKに問い合わせしようと思っていたら、ほんと偶然に
お土産で頂けました。超ラッキーです。感謝です。

GWにはカヌーでタイリクスズキ釣りに同行させて頂ける
お約束をして頂きもう心はウキウキです。今から楽しみです。
今年はタイリクのランカー釣るぞー!!
今度は高知でまた飲みましょう!!
また、すばらしいアングラーに出会えました。
神様に感謝です。
左が杉本さん。右が杉本さんのお友達。
a0041128_2350599.jpg













杉本さんと私。
a0041128_23502399.jpg
[PR]
by totti68 | 2006-01-23 00:03 | 独り言
<< 2006/1/23 次はファイ... 2006/1/21 雪の日は自... >>