人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/1/26 ファイアーパターン完成!!あなたなら、さあどっち?

今日はよく働いた。右肩がメジャーの完投投手なみに熱いぜ。
クールダウンは必須だな。
俺の場合はマウスのクリックのしすぎだけどさ。
コンビニで大好きな飲むマンゴーヨーグルトを2本買った。
甘いものがほしくなるということは相当疲れが溜まってる
証拠だね。糖分の補給だね。糖尿に気をつけろ。
そんじゃ、週末も近いし風呂でしっかりつかって肩でもほぐすか!
と帰宅すると、部屋の入り口に変な板が。
2006/1/26 ファイアーパターン完成!!あなたなら、さあどっち?_a0041128_1141166.jpg











( ̄△ ̄#) ウラー!ここは工場じゃねぇぞ!誰が置いたんだ!!爆
確かに可燃性のガス倉庫になってるけど、せめて「火気厳禁」にしてくれよ。
工場なんだからさ。(おい、認めるなよ。笑)
きっと家族は影で「工場長」とか俺を呼んでるんだろう。
工場長かまあいいか、いい響きだ。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ あほや、俺。
そんな工場長が久々にルアーを完成させました。
「ファイアーパターン」と「コノシロカラー」のフローティングリップレス
です。コノシロはアルミ貼りました。
どうですか?
2006/1/26 ファイアーパターン完成!!あなたなら、さあどっち?_a0041128_1272621.jpg











皆さん点数つけてくださいよ。
両方とも初めて挑戦のカラーっす。そこんとこ宜しく。
どっちのルアーショー!!
ファイアーパターンは何点?
コノシロカラーは何点?
あなたならどっちを選ぶ?さあどっち?爆

でも、もっと練習してうまくなるぞっと。
カリスマ工場長をめざすぞっと。って俺アングラー、釣り人ね。いつもは。
そこだけ皆、忘れないで。
明日働けば週末だい。荒川に2日連続で釣行するぞ!
明日は、週末土日の二連戦の1軍登録選手を発表します。予告先発っす!
あとロッドの素振り1000本だな。こう見えても剣道初段っす!
いい振り抜きしますよ~。
乞うご期待!!

ps.おっとー釣り部門4位まできましたよ!ベスト3入りなるかぁ?
  応援してくれる人はクリック!クリック!
  ↓↓↓
  にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-01-27 01:36 | ルアー工房
<< 2006/1/27 酔い酔いシ... 2006/1/25 俺の部屋っ... >>