「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/1/27 酔い酔いシックスセンス!?

今日は会社の新年会&新人プリティーtakiちゃんの新人歓迎会&bunちゃんの
出産祝いで宴会でした。飲め飲め~!GOGOー!!
takiちゃんこれからよろしくね。bunちゃん赤ちゃんできておめでとう!!!
もうパパだね。応援してるよ!chihoちゃん大きくなったら釣り教えてあげるからね。笑
って飲んで騒いで終電帰宅です。ヘペレケ~。二次会に誘われましたが
明日の荒川釣行の選抜隊の結成をしないといけないので我慢我慢。
a0041128_0341834.jpg











ヘペレケで家に帰って早速、マイプラグコレクションから厳選選抜隊の結成です。
a0041128_036464.jpg











ちょっと酔ってたほうが本能のおもむくがままセックスセンス、いやシックスセンス
が働いて明日の爆釣ルアーが選べるかも。はたしてどうかな。って選べる常態か
。もうぐでんぐでん。爆
でも悩んで悩んでいや、簡単に厳選の20本をセレクト!
明日はちょっと確実にいきたいんでビッグベイトは入れません。笑
なんでやー、ビッグベイトもいれてやれやー笑
a0041128_1181090.jpg












サーフェースはkomomo、タイドミノーとナイトレイドでカバーしてもらって、
中層はベイルーフ、サラナ、トリックスター、ベイスラッグ、DEEP-X200。
ボトムはローリングベイトとレンジバイブでOKと思いますです。
こう見ると最近当たってるチャート系が多いっすね。
いや、酔っ払いの僕にはチャート系が目立って選びやすいだけかも。
もうろうとしてる僕にはナチュラル系はもう見えずらくてねー。爆
こんな選び方、はずれたら痛い目みるかも。爆。
あとは隠し玉でジャーキージェイは外せませんね。
名づけて酔っ払い選抜っす!
ロッドはインディペンデンス93ML。リールはルビアス2500。
ラインはファイアーラインの18lb。リーダは25lbでいきます。
10日ぶりの釣行なんで少し肩に力はいってるかも。笑
頑張ってナイスサイズ1本獲りたいなぁ~。


ps.ブログ村釣り部門で、ついに三位入賞です。釣り部門全381サイト中です。
  やりー。
  総合では23290サイト中327位でした。総合100位にはいれるといいな。
  これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
[PR]
by totti68 | 2006-01-28 01:16 | 独り言
<< 2006/1/28 やった20... 2006/1/26 ファイアー... >>