人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/2/8 バチ抜け用ミノーを作ろう!!ってか。

こんばんみ。
先日風邪で病院にいったら、医者に
「釣りは土日だけにしてください。平日行くのはやめてください。」
と言われた者です。悲しいかな、風邪も病気、釣りも病気です。。。

今日、「PROJECT-F」のサイトを見ていたらおいらの弱点のバチ抜けのルアーを
ネタにしてくれていたので、ソッコーハルシオンシステム
「チキチータ」をネットで2本注文してしまいましたよ。即バイトってか!
結構売れてるんですね~。いいカラーはみんな売り切れで、ブラックバックホロと
イエロースケルトンしかありませんでしたよ。。。でも、ま、見事バイト成功。
おいらが買ってそく売り切れ~みたいな。ラッキー!
明後日には届きます~。やりー!

「PROJECT-F」のメンバーはみんなバチ抜けでいい思いしてるんですよねー。
なんでおいらだけ?って思ってて。(腕だよ腕の違いだよ!)
これでバチ抜け三振記録は止まるかな?
そんな甘くないか~。笑

で、家に帰ったらまたまた、これって自分でも作れるんじゃねーのー?って
悪い癖が。。。。

まだ、完成してない、ポッパーとリップレスミノーが沢山あるのに
なんで、また他のものに手をつけるかねーこの男は。馬鹿なのか?

気づいたら工場が完全稼動してましたわ。今夜も夜勤です。爆
デザインしてシェイプしてました。あっつーまに仕事してました。
もちろん、デザインのベースはチキチータ。
2006/2/8 バチ抜け用ミノーを作ろう!!ってか。_a0041128_2263571.jpg













とりあえず、バランス取りと、浮き姿勢だけ確認して。できあがり。
お風呂テストでは緩やかなローリングしてたけど、フィールドテストでは
どうだろ。ウェイトの位置を2回変えて中央から前方に少しづつ移動させて
なんとかバランスとれました。形からして難しいので、ちゃんとバランスとれて
泳いでくれるか超心配。泳がねーだろうなー。そんな簡単に泳ぐかよ。笑

ま、失敗してもペンシルポッパーには使えそうだからまあ、いいかぁ~。
おいらって適当だなぁ~。

2006/2/8 バチ抜け用ミノーを作ろう!!ってか。_a0041128_2333115.jpg










出来たのこれ。。。
これが?チキチータ?これがー?!
って! 形全然違うじゃん!!指だよこれ、人差し指。キモッ!!

先週の金曜から荒川に行ってないので、両手ブルブル震えてましたよ。
シバス禁断症状のでる病気のなかなんとか1本プロトを作成しましたわ。
頑張るね~工場長!!
週末にフィールドテストしよー、もちろん釣りもね。
最近三振続きだから1本取りたいな~。
下手くそめ、そんな簡単に釣れるかよって思った方
いつものここクリックしてください。
てか、そんな可愛そうなこと思わないでくださいよ~。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-02-09 02:59 | ルアー工房
<< 2006/2/9 ローリングベ... 2006/2/7 90×45の... >>