「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/2/24  インチキチータver.2塗装開始

こんにちは。
今日は仕事場の歓迎会.、二次会は六本木ののキャバクラ、3次会の
居酒屋まで行って朝帰宅した者です。
キャバクラで1週間の疲れを癒してもらいました~。

( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ

これだけでまた1週間生きていけます。爆
しかもキャバ嬢にランカーシーバスの釣り方を教えて
もらったおいらです。脱帽&ステキ!
これで、週末ランカーゲッチュ間違いない!!

そんな朝帰りのおいらですが、帰ってそうそう自作ルアーの作成
に取り掛かりました。ま、日課ですから。。。ねみー。

今完成間近なのは

・ペンシルポッパー(タイリクスズキ用)
・インチキチータver.2
・引き波ぶりぶりサーフェース系

の三本です。
なんか来週のサザエさんみたいですけど。爆

a0041128_12102856.jpg












明日には塗装完了。
明後日は実戦スイムテストです~。
週末2月最後のランカーをマジで狙いにいきます!!
今までもマジでしたけど、違いは何かと聞かれると
非常に困るんですけど。。。
週末はビッグベイト出そうかと思ってやんす。


最後まで読んでくれてっどうもっす。
最後にポチッと押してください。みんなの元気玉でおいらの
ランカーゲッチュにパワーを!!
明日作成中ルアーが完成おひろめっす~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-02-25 12:18 | 独り言
<< 2006/2/25 荒川シーバ... 2006/2/23  またま... >>