月刊釣ブロ

2006/2/25 荒川シーバス行きましたよ、だけど・・・

こんばんみ。
週末に頑張ってランカーゲットしないと!と、少々焦り気味の者です。
今日は荒川行く予定はなかったんですが、時間が出来たので
とりあえずちょろっと出かけてみました。
潮はかーなーり引いちゃってる時間でしたけど。笑

気温9度、水温12度、潮は大潮、風ほとんど無し。ときたま東風。
ポイントにはいるといきなり!Σ( ̄ロ ̄lll)どひゃー!
予想通り、てゆうか予想以上にかーなーり潮は引ききっちゃった状態。
到着早々かなりカクッときました。
夕マヅメから先にポイント入りしていたmaruさんはすでに最大83cm。60台を3本
上げていました。

83cm!!お、おいらが狙っていた獲物が・・・( ̄Д ̄;) ガーン

時合にまだ間に合うか!?と早々キャスト開始しますが
サーーーッパリです。
すでに時合終ってました。あと1時間早く来てれば。。。
先日と同様にまた、時合に間に合わないおいらでした。
ついてねーよー。( iдi )
60クラスのニゴイちゃん5本とたわむれて、それで今日はおしまいです。
おいらは明日、夕マヅメから出直しでーす。

それはそうと、
新ルアーが完成しました~!
a0041128_251307.jpg











ペンシルポッパーはレッドへッド。見ればわかるわな。笑
サーフェース系はファイアーパターン。
そしてインチキチータver.2は「スペシャル赤唐辛子カラー」。
バナナは飽きたので色変えてみました。

ペンシルポッパーは水噛みをよくするため、ヘッドにカットを
入れてあります。
a0041128_258798.jpg












明日の釣行でスイムテストでーす。
明日はビッグベイトも出して二刀流でいきますよー。
今日の悔しさをバネに明日は獲る!!

おいらのビッグベイトにパワーをください!
あげるー!と思った人はここポチッとお願いします。
そうでない人もポチッとお願いします。笑
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-02-26 03:01 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/2/26 ビッグベイ... 2006/2/24  インチキ... >>