「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/2/28 2月のシーバス釣果集計ぃ~っす

こんばんみ。
今日は寒いですね~。
潮もいいみたいだから川へ行きたいな~。
でも、そろそろバチ抜けの準備しなきゃ。
バチ抜けにめっぽう弱いおいらです。
今までの傾向と対策でまじめに勉強します。
しっかり、今度は楽しみたいっすからね!!

今日は2月も最後なんで今月のシーバス釣果集計です~。
今月は釣行回数は10回でしたー。

ゲッチュは●
坊主は○

-----------------------------------------------------------------
○2/2 中潮 坊主 バチ抜けに対応できず。。。惨敗。

○2/3 中潮 坊主 北風強風で激荒れ、釣りにならず。。。

○2/11 大潮 坊主 周りは大型ラッシュでしたが、おいらだけ当たらず。。。泣

●2/15 大潮 5本 春の陽気。久々大当たり。中型の群れに当たる!!

●2/16 中潮 1本 春の陽気。

○2/18 中潮 坊主 春の陽気で超期待したけど、おもっきりスカ!

●2/19 小潮 2本 大当たりの時合にスレスレ間に合いなんとか2本ゲッチュ!
          1時間早く到着してたらもっと楽しめたかも。。。

○2/23 若潮 坊主 週末天気崩れるとお天気お姉さんに聞き、踊らされて
          行きましたが、スカ!

○2/25 大潮 坊主 周りは大当たり、しかし時合に間に合わずまたもスカ!
          1時間早く到着してたら楽しめたはず。。。

●2/26 大潮 1本 昨日の大当たりを期待して行くも激渋。
           最後になんとかビッグベイトで粘って粘って1本ゲッチュ!
-----------------------------------------------------------------

合計9本。

バラシ多し!時合に遅刻多し!笑
遅刻常習犯のおいらです。


それでは今月の大型賞です。
2/19の1本。久々の75オーバー!!
おっきいのは久々だす。笑
a0041128_0521841.jpg














今月のナイスファイト賞です。
2/15の1本っす。サイズは58cmでしたが体高があるナイスバディ。
この時期でも元気エンジン全開のシーバス君でした!!カッコもいい!
a0041128_0302668.jpg














最後は今月のMVPの発表です。
これは間違いなく2/26にビッグベイトで獲った66cm!!
干潮寸前、すねまで浸かりながらピンポイントから狙って獲った
思い出の1本。ビッグベイトでの1本は達成感がありました~。
充実した気分にさせてくれた嬉しい1本です。
a0041128_0345053.jpg













今月も最後の最後に1本獲って終わりよければすべてよし!爆
いつも月末は終わりよしっすね。
来月に続くかこの流れ。笑
今月もランカーはまたもおいらの手からすり抜けていきました~。泣
でも、魚の数は増えてきているので3月は数は期待できるかな?
でも、サイズダウンが心配。
そこはビッグベイトをうまく使ってランカー狙いっす!
そんな簡単にいくかーボケー!爆

来月も良い釣りが出来ますように。。。

最後まで読んでくれてどうもっす。
帰り際にポチッと押してやってください。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-03-01 01:02 | 独り言
<< 2006/3/1 エスドライブ... 2006/2/27 ビッグベイ... >>