「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/3/9 ローリングベイト新色入荷!!

こんばんみ。
週末は天気が崩れると聞いていたのに、予報では曇りのち晴れ。。。
おいら的には崩れたほうがいいのに~「くそ~」と独り悔しんでいる者です。
いや、まだ間に合う。八代亜紀の「雨の慕情」を今晩から口ずさもうっと。
祈りが通じるかも~。笑
今日は仕事で天王洲に行きましたが、芝浦の運河もなかなかよさそう。
一回くらい探りに行ってみようかと言う気にさせる流れでした。
でも、リーマンやOLが多いので少し恥かしいかも。
別に恥かしいことしてる訳ではないんだけど、人前での釣りは照れるわな。笑

昨日の荒川シーバス釣行は惨敗~。
釣れなかったのは潮のせいにしよう。でへへー
でも、水質調査もおこなったんで週末に繋げます。
週末は潮回りもいいので、ちょい期待しています。
久々に数釣りしたいなぁ~、いや!1本ランカーじゃ!今狙いはそれしかない!!
とまた独り妄想にふけっております。
a0041128_030293.jpg














最近は潮が澄んでても濁っててもホロ系が良くアタルおいらの釣り。
特に下の2個はかなりお気に入り。湾ベイトとなんだっけか?
名前は忘れたよ。。。
一個タックルボックスに入ってないと、落ち着かないほど愛おしい。
同じくらい虹も良い!!
上から順番にローテーションしていくけど、虹で1発の
時もあるけど結局したの2色が一番当ってる。
真ん中の蛍光ライトグリーンは今のとこあんまり当らない。
良さそうな気もするけどね。
写真で見ても、現物でみても大して違わないグリーン系なんだけど
やっぱりカラーの明るさで確実に釣果は違う。不思議じゃぁ。

そんな今日は最近のアタリカラーにお仲間が新入荷!!
その名は「江戸前ホロハゼ」さんどえす。
左の方ね。
ホロというくせにあんまりホロしてないとこが憎い。もっとホロしろ!!
ホロしないと釣れないじゃんかー!!
でも新しモン好きのおいらには堪らないカラー。

週末どんな結果が出るか超楽しみ。
おいらのローテーション入りなるかな!?

頑張れ「江戸前ホロハゼ」さん!!

ps.自作の素人的重心移動ミノーはスイムテストも無事クリアし
  最終のカラーリング段階に入ってます。近日完成予定っす。^^

ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-03-10 00:33 | 独り言
<< 2006/3/10 素人的重心... 2006/3/8 小潮だけど荒... >>