月刊釣ブロ

2006/3/16 荒川シーバス釣行 昨日はラッキーでしたね

こんばんみ。
今日は東京は雨。しかも南風強い。4~10m。
雨はうれしいんですが、風は嫌いなおいらです。
おそらく今日は釣りにならなかったでしょう。
そう思うと昨日スクランブル出動して正解でした~。
おそらく、明日は雨も上がり気温も上がりビッグチャンス
になる可能性大ですねー!!
型が落ちたとなげいていたら80近いのもまだいましたね~。
狙えばまだまだイケるぞ~とやる気がまた沸いてきましたよ!!
でも、明らかに今まで釣れてたポイントからズレてきてますね。
これが春パターンなのかな?

時合がくる時間が大体読め始めたので、明日は時合を短時間で
ピンポイントで狙いにいきまーす。
おそらくラン&ガンスタイルになりそう。

濁りも多少入るから、オロチ1本のビッグベイト、ビッグプラグだけで
勝負しよたほうがいいと思われます。
シードライブ、エスドライブ、ドラム、サイレントキラー、ダブルオッズ
ライトリアル、ソルティージャックなどなど。。。
デッドスティキング、S字、ドリフト、あらゆる手を使ってポイントから
引きずりだす予定です。←そんな甘かねぇぞ~
春パターンはまだ全然つかめないけど釣れる時間帯の検証してきますよ。

読みが当るといいなぁ~。
いや、ここ数回同じ時間帯で当たってるのできっと当たるはず!!

当たるはず!!

当たるはず!!

当たるはず!!

きっと当たると思う。。。爆

明日はウェーダー持って行こう~。

ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-03-17 05:08 | 独り言
<< 2006/3/17 中潮荒川... 2006/3/15 大潮荒川... >>