月刊釣ブロ

2006/3/20 久々に暴走しました!!

こんばんみ。
ビッグベイト大好きっ子のおいらですが、最近はシードライブでしか釣れてません。
他のビッグベイトではまだ、釣果がありません。。。
いろんな種類結構持ってるんですけどね~。まあ、もっと暖かくなれば活躍してくれるでしょう。
ささやかな期待。

昨日から各地で新色を含めシードライブがたくさん入荷してるようですね。
おいらも、ぎりぎりの在庫でひやひやしながら釣りしてたんでここぞとばかりに
おもっきりバイトして、いやビッグバイトしてやりました!!
a0041128_023745.jpg













ゲットできたカラーは8色。
左上から赤金、コノシロ、イナッコ、若鮎、
右上からビッグバイトチャート、チャートフラッシュ、サイトピンク、RH。
数はこんな感じで大人買いしてやりました。
子供の皆さんビックリマンの箱買いとは訳が違うよ。これが本当の大人買いです。
見習ってください。
a0041128_055232.jpg














アハ
アハハ
アハハハ
ちょっと暴走かな。泣

ネットでの注文って怖いですね~。
でも、当分の間シードライブの在庫に困ることはなさそうです。
これが全部無くなったころにはまた、入荷するでしょう。きっと。
これできわどい攻めも出来るってもんですよ。←出来ないくせにさ。笑
でも、コノシロ、イナッコ、若鮎あたりこれからの季節は良さそうです。
ワクワクしますよ。

で、今日はこれから、苦手克服のため上げ潮狙いで釣行です。
小潮なんであんまり潮位はかわらないし、上げの速度も遅いけど
これも勉強勉強。またあらたな発見があるかもしれないしね。

「バイトは布団の中で起きてるんじゃない!現場で起きているんだ!」by青島

をもっとうに上げ潮苦手&小潮とあまり期待できない状況ですが
荒川行ってまいります。かなり自虐的ですな。おいらってMなのかも。
では、釣果をご期待くださいませ。

いやぁ~いい買いっぷりだね~あんた偉いよ(アホだよ)。と思う方
ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-03-21 00:26 | 独り言
<< 2006/3/21 小潮荒川シ... 2006/3/19 U字ターン... >>