月刊釣ブロ

2006/03/25 若潮荒川シーバス釣行

おはようございます~。
昨日は上げ狙いで荒川に行ったものです。
難しい上げに何故また挑むかな~?
って用事があって上げしか行けなかったんですよ!(`Д´) ムキー!

気温10度、水温12度、潮は若潮上げ狙い。風南風。ときおり小雨。
結果から先に申しあげます。
完全坊主。つんつるてんです。つるりんです。
ノーバイト!コンともカツンともあたりましぇーん。
昨日はかなーり渋い状況だったんです。
しかーし、一緒に釣行したt-1さんは77cmとmaruさんは68cmを
しっかりゲッチュ。濁りはありましたが、腕の差が明確にでやした。えへへ
時合短し、おいらはレンジを掴むことさえ出来ず、つんつるてんです。
a0041128_10263351.jpg














t-1さんの77cm。
注:おいらが釣ったわけではありません!!笑

1ヶ月ぶりの9ftロッドに手こずりました。←言い訳かよ~笑
シードラ、トリックスターともに不発。。。
つーか、昨日は何投げても不発だったんですけど。。。
おいらは明日に出直しです~((( T_T) トボトボ

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-03-26 10:27 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/03/26 中潮荒川... 2006/3/24 おいらって... >>