人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/03/28 大潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。
キターーーー!!
さっそく、天候、風、潮が揃った本日。( ̄ー ̄)v ブイ!
大潮下げ狙い、こりゃぁ行くっきゃないでしょうアイラブ荒川!!
ゴーゴー!!

いつも、月末にはいい締めくくりをしているおいら。期待大。
気温11度、水温13度、潮は大潮下げ狙い、風は南西微風。
天候は曇りのち雨。最高のステージか!?

今日はオロチも用意して、ランカー狙いに気合入りまくり。
潮7分引きでポイント到着。
まずはシードライブでブレイク狙い。
ボトムスレスレをクネクネと激スロー引き~。
来るぞー来るぞー「ゴーン」とさ。
って「ゴーン」と来ない。

レンジ違う?
じゃ。中層をやや早や引き~。
こ、こない。。。
ブレイクに魚ついてないみたい・・・

んじゃ、沖目の潮目までフルキャストォォォ!
沖目の流れをながしてみる。
ここでもノーバイト。(;´д` ) トホホ

x-80、最後はローリングベイトまで出すが全く当たらず。。。
大潮、平日、下げ+小雨だよ~。
な、なんで~???
結局潮どまりまで粘るも完全ノーバイト。

( ̄□ ̄;)ガーン

水温は上がったが、濁りはかなりキツイ。
3月のおいらは、桜よりも先に散りました。。。
以上、写真は撮るものなし。爆

PS.ま、こんな日もあるさ。
  作戦練り直しだ。
  正直痛すぎる。。。(T_T) ウルウル

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-03-29 08:03 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/3/29 「釣り馬鹿... 2006/3/27 そろそろ... >>