月刊釣ブロ

2006/3/29 「釣り馬鹿仲間よ、ここに集え」だってさ 笑

一日遅れでこんばんみ。
一晩北陸に出張してきました。そんで更新遅れちゃっいました。デヘヘ
行きの羽田で移動中の読み物としてヤフーインターネットガイドを買う。

a0041128_20155272.jpg

おっ!ブログ特集じゃーん。( ̄ー ̄)ニヤリ
大人気カリスマブログから知る人ぞ知る珍ブログまで大特集!!
セレブ、スポーツ、食、金、恋、オタク、スポーツ、エログ。。。
そして趣味ログ。
おおぉぉ「釣りバカ仲間よ、ここに集え」っておいらの釣ブロが
ちゃんと掲載されてるじゃーーん!!\(>▽<)/ワーイ
スペースちっこいけど。爆 でも趣味コーナーの中でも釣り関係がおいらのブログ
しかないってことが嬉しい!釣りブログの代表じゃい。ルアー釣りをもっと広めたいよ。
これで、おいらの釣り馬鹿も世に認められたんだね。っておいら釣りバカじゃありませんから!!「釣り好き」ですから!!あえて正しく言うなら「病気」ですけど。(T_T) ウルウル
そこんとこ間違えないで。。。編集部さん。笑
でも、好き=馬鹿って世間では言うんだろうなきっと。
おいらの場合「好き」×「馬鹿」=「病気」ですけど・・・

a0041128_2027121.jpg

他の皆さんのブログは綺麗ですね~!!
やっぱり、文章の先頭にいい絵がないと画面の見栄え悪いね。
みんなのブログと比べて改めて構成を考えられましたよ~。
みんな文章も構成もうまいし、作り方の勉強になりました。。。
どうせならおいらもこんな感じの見栄えのいい写真使ってほしかったよ。
無理いうなってか。爆
すんまそん!!

a0041128_2028073.jpg

そろそろ、桜も咲いた春だし、バスも始めようかな~。春のデカバス釣りたい!!
でも、その前にシーバス80upハンティングしないとね。これ目先の目標!!
釣り馬鹿じゃない爆、釣り好きのおいらのブログ。
そして大人気カリスマブログじゃないよ、知る人ぞ知る珍ブログだけど、いやそれも
怪しいけどこれからもコツコツと更新していくんで皆さんどうぞよろしく~。


ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-03-30 20:57 | 独り言
<< 2006/3/30 新たなS字... 2006/03/28 大潮荒川... >>