「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/3/31 3月のシーバス釣果集計ぃ~っす

こんばんみ。

富山に出張してから花粉症が発病し、しかも変な咳がとまらない者です。
今年は発病がおそかったので、もしかして2年間の体質改善で治った
のかと思いきや、やっぱり来ました。爆

さて、3月ですが暖かく、水温も10度を切ることはなし。2月まで下げ潮一本
狙いでしたが、新たな挑戦で上げ潮にも果敢に攻めてみましたが
釣果はいかに。。。


ゲッチュは●
坊主は○

-----------------------------------------------------------------
○3/4 中潮  坊主 バチ抜けに対応できず。。。惨敗。

●3/5 中潮  1本 バチ抜けでなんとか1本。

○3/8 小潮  坊主 濁りキツイ。

●3/11 小潮 1本 シードライブでプレッシャーに勝つ!!

●3/15 大潮 1本 シードライブで79.5cmのプチランカー!!

○3/17 中潮 坊主 濁りキツイ

●3/18 中潮 2本 x-80、シードライブで2本!! 

●3/21 小潮 1本 シードライブで75cm!!

○3/25 若潮 坊主 1ヶ月ぶりの修理上がりの9ftロッドに慣れず。。。

●3/26 若潮 2本 コバッチ2本。x-80大当たり。 

○3/28 大潮 坊主 大当たりを期待して行くも激濁り。ノーバイト。。。
              
-----------------------------------------------------------------

釣行回数11日。
合計8本。


おおおぉぉぉ!なんと2月より釣果落ちてるじゃん。(;´д` ) トホホ
3/26の大爆釣の時のバラシが響いたね。あそこでうまくばらさなければ
10本は確実に越えてた。。。
でも連敗はなし!!魚が増えた証拠かな。
あと3月は濁りがキツイ日が多かったのと、自虐的に実験で上げ潮を果敢に
狙ってみたという期間がありましたからね。数が上がらなくても仕方ないか。
サイズの方は79.5cm、75cmがいいほうであとは64~54cmと確実に
コバッチが増えてきました。

さて、大型賞とナイスファイト賞とMVPの発表です。

大型賞はこちら!
3/15 深夜に独りでのウェーディング。暗闇に紛れゲッチュした79.5cmのプチランカー!!
沖目の潮目で「ズンっ」と重いバイトでした。
ルアー:シードライブ 赤金
a0041128_931240.jpg












ナイスファイト賞はこちら!
3/26 ちいさい54cmながら激流の中で掛けた元気一杯の1本!
修理上がりのインディペンデンスをギンギンとしならせてくれた!!
バイトも「ガツーーーーーン」と強烈でした。
ルアー:X-80 RH
a0041128_942746.jpg












MVPはこちら!!
3/11 imaさんを初シーバスにお誘いしたが、誘ったおいらがノーバイト。。。
軽くヤバ~イ?と思いながら一旦は諦めた。しかし、プレッシャーの中でな
んとか獲った1本。
サイズは54cmながらシードライブでゲッチュ!ビッグベイトS字の力を証明できました!!
a0041128_962210.jpg











今月はシードライブが大活躍!!あと濁りのキツイ日が多かったので
レッドヘッドがよく当たりました!!潮が澄めば赤金が良さそうです。
さてさて、来月は何がヒットルアーになるか?
ベイトにも変化があるのでその対策も進行中!!
そして80upはいつ釣れるんだろー?
と期待して今週末も釣行です~。

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-01 09:20 | 独り言
<< 2006/4/1 シーバス釣行... 2006/3/30 新たなS字... >>