月刊釣ブロ

2006/4/4 荒川シーバス INASEを使ってみよう!!

こんばんみ。
今日、ソルト&ストリーム5月号を買ったら「バチ抜け必勝法」だってさ。
昨日、今日あたりバチ抜けですか?ってバチ抜けでいい思い出がない
おいらには関係ないっすけどね~。バチ抜けは2月は最高に抜けましたが
どんどん数が減ってるような気がします。今年は1ヶ月はやいなんて
言われてますからね。ここんとこ荒川で沢山抜けたっていう話聞かな
くなりましたね~。底抜けかしら。

a0041128_7294139.jpg

と、本題っす。今日新宿サンスイでハルシオンシステムのINASE-9NM買っちゃいました。
PROJECT-Fのスイムテストを見てこれだ!ってヒントをもらって買ったのがNM-3。
立ち上がりの速さと遠投性能、そして水面に引き波立てながらお尻フリフリアクションン
が使ってて最高に楽しいルアーっす。通常は水面でお口パクパクしてる
イナッコをイメージして使うんでしょう。
しかーし、今回はフォールと立ち上がりの早さを活かした、急浮上アクション
を利用してリアクションバイトに持ち込もうかと。いう作戦です。
魚はいる。でも、バイトまでいかない。そんな時にNM-シリーズ。
サイズダウンした9cmバージョンを今日買いました。
もしくはTMシリーズでボトムをトィッチング!!
これで喰わない魚も食わせられるかも~!!
ちなみに上からINASE-9NM、INASE9-TM、INASE NM-3です~。

って、そんなうまくいくはずねーだろ!!笑
つーかさーおいらはイナセ好きだからイナセでで釣りたいんだよ~。

ps,新宿サンスイのO本さん、半日でINASE9のカラーをかき集めてくれて
  ありがとうございました~。感謝&さすがです!!

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-05 07:42 | 独り言
<< 2006/4/5 ima V... 2006/4/3 荒川シーバス... >>