「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/4/7 おいらは時代に追いつけるのか爆

こんばんみ。
今日は長潮。おいらが一番苦手とする、そして大嫌いな潮です。爆
長潮マニアの方ごめんなさい。笑 リバーシーバス狙いのおいらには
下げがもっとも効くときか、上げ始めが生活の中でもっともテンションが
上がる変わり者です。釣りに行かない丘の上にいる日でも満潮、干潮
で携帯のアラームが鳴ったりする常に潮と密着した生活を送るちょっと
おかしいヤツです。ヽ('ー`)ノ 
a0041128_13378.jpg
で、今日は携帯を新しくしてしまいました。docomo SH902iです。
ボーダフォンからの乗り換えです~。ボーダフォン→ドコモ→ボーダフォン→ドコモ
と6年ぶりにドコモに帰ってきました。
別に古いのは荒川に水没させたわけではございません。爆 
フルブラウザ対応という言葉にキョーレツに誘われただけです~。
これで画面がVGAだと最高なんですけど。。。
IT企業に勤務していながらあんまり携帯の機能にはアンテナが低く
かったりするおいらです。。。だってモバイルだとB5ノートを持ち歩きますから。。
a0041128_1341279.jpg
しかし、FOMA。通信速度が速いのかブラウザもiモードもサクサクですね。
ちょっとびっくり。PCで見ていたタイドグラフもこの通り表示されます。
( ̄□ ̄;)ガーン うわっ!マジで超便利なんですけどー。これ!!
ってみんなもう使ってるんだよね。。。
ちょっと写真はピンボケボケですが、実際は細かいとこまでしっかり表示です。
もう、これでいちいちアラームを鳴らす必要は無くなりますね~。爆
これじゃ、もうノート持ち歩く時代がなくなるまでそこまできてますね~。
こんなこと今まで知らないおいらって、遅れてるのか。。。(T_T) ウルウル
でも第三世代携帯。やはり電池の持ちは弱いですね。そこがちょっと
不満かな。連続待ち受け600時間、VGA液晶の新製品が出たらまた買い替え
ちゃうんだろうな、とか今から思ってます。

今日は下ネタでしたけど、ポチッとお願いします。笑
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ


PS.明日は出撃っす!!
[PR]
by totti68 | 2006-04-08 05:57 | 独り言
<< 2006/4/8 若潮荒川シー... 2006/4/6 小潮荒川シー... >>