「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/4/10 ハゼの生態調査

こんにちわ。
最近サイズが下がりつつあるはリバーシーバスたち。
マイホームポイントでその餌となるハゼの生態をネットで調べてみました。
冬産卵。これからの季節、生まれた5~6センチの幼魚が川を上るんですね。
なるほどね~。固体の寿命も1~2年くらいか。ふーん。
と調べていたら、酒を飲んでいたのでカクっと寝落ちしてしまいました。爆
最近、自分のイメージ通りに魚が出ないので酒を呑む機会が
増えちゃってます。金が酒きえるくらいならルアー買えってか。アハハ
魚が釣りたければ運河でバチパターンで釣ればいいんでしょうが、
やっぱリバーシーバスでランカークラスを狙う!ということに固執してしまう
おいらです。小型ルアーを切り捨ててビッグベイトオンリーで
一発狙おうかなと、この大潮で条件が揃う日を探しています~。
デカイ魚はデカイルアーを食うということをモットーにしているおいらです。
今週はいい条件がいつ揃うかな~。うふふ~。

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-11 10:22 | 独り言
<< 2006/4/11 ビッグベイ... 2006/4/9 中潮荒川シー... >>