「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/4/11 ビッグベイトでランカー狙ってますから

こんばんみ。
東京は今日も雨かぁ。。。
なんて、うなだれていません。アハ。
逆に喜んでいるおいらですから。エヘ。
河に濁りがはいって、増水していい感じになるまで、もう少し。
まだ、この雨の量じゃ時期早々でしょう。と虎視眈々とチャンス
を狙ってますからおいらは。
40~50cmサイズはいりません。
狙うはリバーシーバス70オーバー。
しかもビッグベイトで。これがおいらの今のお楽しみです。うふふ。
ということで、今夜は時期早々ということで釣行はまだまだ。
雨よもっと降れ~と祈りつつ、帰宅します。
荒川行きたいなぁ~と自分でも思うのですが、いやいや闇雲に出撃はしないっすよ。
もうチャンスを絞り込んでピンでいきますです。
明日?明後日?そろそろ出撃の号令が入りそうです。笑
で、今日は、お気に入りのコレで釣りたいビッグベイトを選抜してみましたです。
a0041128_23511296.jpg
ダイスのダブルオッズ!!これ相当使いかた難しいですけど、使いこなし
たいルアーの一番手です。地味なサイレントタイプのビッグベイト。
でもこのナチュラルな泳ぎが効くと噂です。難しいけど是非使いこなしたい。。。
おいらの腕ではまだ無理か。。。
でも、コイツで水柱を立てるのがおいらの目標です。
この潮周りで来るかー?いやー、きてちょーだい。
a0041128_2353433.jpg
お次はメガバスのドラム。
これ引き波ダラダラ。三角並みバリバリ。目立って寄せて寄せて食うわす感じでしょうか。
これも、サーフェースですから水柱ドカンっ系です。是非来てほしい。
お願いシーバスさんドカンと喰ってください。
a0041128_23564674.jpg
最後はアイラブ荒川。アイラブシードライブです。
上の二つで食わせられなければコイツの出番です。
実績ナンバーワンです。おいらのビッグベイトのエースです。
心底信頼してます。シードライブ。80オーバーを誘いだしておくんなまし。
君なら出来るはず。君はやれば出来る子よ。今までもチャンスをものに
してきたじゃないの。頼みます。ほんと期待してますから。

釣行はヘビータックル1本でいきますよ。ビッグベイトオンリーユーです。
ということで、明日か、明後日か?出撃の号令待ちのおいらです。

ポチッとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-12 00:13 | 独り言
<< 2006/4/12 大潮荒川シ... 2006/4/10 ハゼの生態調査 >>