月刊釣ブロ

2006/4/14 明日はどっちだ。。。

こんばんみ。
また週末です。1週間早いですね。
今週は2日間断食をして神経を研ぎ澄ませた者です。
マジで2日間、ポカリスウェットだけで生き延びました。
最近暴飲暴食してたんで、消化器系にはいいお休みを
与えてあげました。で、プチ断食明けの今日いきなり濃
いいラーメンをお台場でたらふく食べたら、腹が驚いたのか
即ピーになりました。(T_T) ウルウル
やっぱ、腹に優しい野菜スープ系からいかないとダメっすね。
反省と罰。

今日は昼間からちょこちょこっと行く先々で運河偵察してきました。
もちろん週末のシーバスハンチングのためっす。爆

a0041128_1194345.jpg
まず、豊洲+有明系運河。
ここ、今狙ってるとこです~。岸際はスロープになってるんですが
3mほどのとこからスコーンと垂直に落ち込む段差があり、そこが回遊
ルートになってるんじゃないかと密かに妄想してるとこです。
水質は良好。ボトムがゴロタなので濁ることはないですね。
常にクリア~!あとは魚が回ってくるかどうかだけ~ってか。

a0041128_1201928.jpg
次は芝浦系運河。
ここは潮は常に濁り。なんででしょう?潮周りは悪くはないはず。
運河素人なんでよくわからないですけど、こんなものなんでしょうか?
明らかに有明側のほうが潮は澄んでますね。
ここイナッコが相当入り込んでるようでしたけど、今運河はバチ狙いか。
さてさて、明日は運河にいくか、荒川本流に行くか悩んどるとです。
荒川もこの大潮で新しい魚がぞろぞろと入って来てるような気も
するし、バイトがあればデカそうな気もする。でも、ハズレるととことん
痛い。。。
手堅く魚影が多そうな運河を真剣に狙うか、それともまた一発に賭けるか。

う~~ん。悩むな~。( ̄へ ̄; ムムム


ポチッと押しつつ、運河系の情報があれば、おくんなさいまし。
お願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-15 01:29 | 独り言
<< 2006/4/15 中潮荒川シ... 2006/4/13 ダブルオッ... >>