「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/4/24 遠征カウントダウン 4

こんばんみ。
今週はいい潮回りですね~。アイラブ荒川行きたい。。。
シーバス釣りたいよ。。。
でも、行けない。おいらには時間が無いとです。
今週は週末から始まるGW遠征の準備が忙しいおいらです。
どこに遠征するかって?それはまだ内緒。ウフフフ。
ビッグベイトでデカバスが釣れるトコ。
そしてタイリクスズキが釣れるトコです。
もう、わかったかな?

で、今日はルアーの選抜です。
これは、いる。これはいらない。いや、やっぱりいる。。。と2時間。。。
悩みに悩み抜いてもこれだけは持っていかないといけましぇーん。
a0041128_214940.jpg












上がシーバス用で、下がバス用。
シーバスはTOP系をいつもより多く!
バス用はビッグベイト、S字系が半数以上!
とりあえず、プラグの分別終了。ふーーー。疲れた~。
明日からはワーム選び、ロッド選び、ラインの巻き替え、小物のチェック。
やること山積みです。もちろん、旅支度も。
あー忙しー忙しー。

って言いながらわくわくしてるおいらで~す。
今回も長旅になりそうです。笑

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-25 02:12 | 独り言
<< 2006/4/25 遠征カウン... 2006/4/23 スモール... >>