月刊釣ブロ

2006/4/26 遠征カウントダウン 2

こんばんみ。
やべーやべー!!
遠征出発まであと2日しかないぞー!!
仕事の帰りが遅く遠征準備がなかなか進みましぇーん。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
とりあえず、かさばるベストとニーブーツは梱包して宅配で送ることに。
あとワームを厳選して、これは持参と。まったく忙しいなぁー!
a0041128_181448.jpg













去年の遠征はこれだけで、バスだけど最大45upを筆頭に
50本以上は釣れたんですけどね~。
残念ながら50upは出ませんでしたけどー。
仲間の中でも47が最大だったかな。
a0041128_1165073.jpg













今年はまだ寒いし、どうなるんでしょうね~?
現地の情報ではやっと遅ればせながら釣れだしたという。。。
今年は50upが何本か出ると超嬉しいんですけどー。
と思い出に浸りつつ、去年のヒットルアーをメインに選択。
去年のGWはもう長袖1枚でOKだったけど、
今年は着るものもかさばりそうだなぁ。
1週間分の荷造りもしなきゃいけないし、果たして間に合うんだろうか?
と不安を抱きつつ、今日も寝ます。
おやすみなさい。
おいおい、やべーやべーって口だけかよ~。
ま、なんとかなるっしょ。
O型に限りなく近いA型のおいらです。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-27 01:27 | 独り言
<< 2006/4/27 遠征カウン... 2006/4/25 遠征カウン... >>