「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/4/27 遠征カウントダウン 1

こんばんみ。
UEFAチャンピオンズリーグ!!バルサ勝ちましたね~!!
おいらが予想した通り決勝はバルサvsアーセナルになりました!!
アンリとロナウジーニョが同じピッチに立つ!!
ムフフフ~!
たまりませんね!!早く試合が見たい!!
って家はwowowですけど。。。
放映権を横取りしたF○CK!!スカパーです!!

そんなこんなで今晩もやってしまいましたー。(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
仕事帰りに居酒屋で呑んでしまいましたぁー!!
a0041128_2185029.jpg













あーあーあぁぁぁぁぁーー!旅支度全然できてないじゃーん。
どうするのよ、あんた?
明日出発ですよ。
あんたわかってるんですか?
と自分でも思いたくなる無計画振り~。(  ̄3 ̄)~♪
楽しかったから、それでいいんじゃないの?

まぁ、明日頑張ればなんとかなるでしょう~。
とりあえず、PORTERのタンクにすべて詰め込んでしまえば
いいんじゃないの?
a0041128_2553097.jpg














おいらは本当にA型なんでしょうかね~。
血液再検査が必要ですよ。マジで。爆

ほいじゃあ、おやすみなさい~。
知らないよ~どうなっても。
明日ついに西へ向かって出発です。




ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-04-28 03:01 | 独り言
<< 2006/4/28 遠征出発... 2006/4/26 遠征カウン... >>