人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/5/1 BB香川野池釣行3日目

こんにちわ。
今日の香川は朝はちょっと寒いです。
荷物になるけど上着を持ってきて正解でした~。
今日は新しい野池探検です。これちょっと楽しいっす。
もちろんバスがいる情報は得てるのですが、どんなサイズ
がどんだけいるか調査っす!!
2006/5/1  BB香川野池釣行3日目_a0041128_16194634.jpg












朝一番の池はこんな感じのいい池なんですが、コバッチと
ヘビーカバーの奥の奥ににデカイのがいますが、手がでず。。。
さっそくあきらめて、おいら達の中で勝負池と呼ばれる池に移動!!
2006/5/1  BB香川野池釣行3日目_a0041128_16203232.jpg












昨日少し釣りましたが、コバッチばかりで諦めた池です。
でも、他のメンバーが50upの大型の回遊を目撃してるので再チャレンジっす!
日の出から気温がどんどんあがり超暑い!!
気温28度、水温23度、風なし、快晴。
やっぱいました、勝負池!!
って50upとか出ないんですけど、最大42cm、40upが連発するようになりました。
魚の居場所が少しづつ謎解けてきたおいら達です。
ポイントは岸沿い。沖のブレイクではなく、意外に岸から2m以内の駆け上がり
にナイスなやつは着いてました。回遊なのか?
でもこれで、コバッチとはさよならです~。笑
サイズも35前後が最低ラインになりました。
2006/5/1  BB香川野池釣行3日目_a0041128_1621110.jpg












さすが、勝負池!!でも去年の45upの連続ラッシュはない。。。
今年はあと2週間後とかがこの池のベストなのかも。。。
2006/5/1  BB香川野池釣行3日目_a0041128_16213045.jpg












でも今日も余裕の二桁釣果っす。まあ、香川じゃ普通ですけど。
魚の付き場がわかってきたので、明日も勝負池で勝負っス!
ランカーバスはどこにおるのかの~?



ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-05-02 16:30 | ブラックバス釣行記
<< 2006/5/2 BB香川野池... 2006/4/30 BB香川野... >>