月刊釣ブロ

2006/5/15 悩め妄想族よ

こんばんみ。

( ̄□ ̄;)ガーン 考えてみるとここ
最近1ヶ月シーバスに全然遊んでもらってませーーん。
湾岸、四国に浮気してる間に相当荒川の状況は変わって
しまったようです。。。
また、この季節の爆釣パターンを考えないといけません。
マジ頭痛いっす。(T_T)シクシク

釣れないと毎夜のように酒に溺れてしまうダメダメアングラーっす。
そんで、今日もやけ酒です。爆
でも、釣れなくて悩んでる時も意外に楽しいかも。
悩んで悩んで、週末計画を実行して結果がでれば超嬉しいみたいな。笑
a0041128_3163297.jpg





今は、シーバスマガジンのバックナンバー、ソルト&ストリーム
のバックナンバーを読み漁りなにかヒントを探していますです。
明るいうちにポイントインして観察するのが一番なんでしょうか。
とにかく、水の中を妄想妄想しつづけている妄想族です。


釣れない→ルアーを買い漁る→金無くなる→釣れない→ルアーを買い漁る。
の最悪の無限ループに入る前になんとかしないとヤバイっす。笑
水曜あたりに平日釣行にいけるといいんですけど。。
あと、その前にルアーの買出しだな。

ヤベー!Σ( ̄口 ̄;;

無意識に無限ループに片足突っ込んでるじゃん!!

皆おいらに元気玉を分けてください!!
まずは一本揚げて波に乗りた~い。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-16 03:25 | 独り言
<< 2006/5/16 中潮都内某... 2006/5/14 大潮荒川シ... >>