月刊釣ブロ

2006/5/24  爆る4

こんばんみ。

今日は朝起きたら喉が痛い。
痛くて痛くて唾も飲み込めない。イタタタタ!
乾燥したのかと思い水を飲んでも全く症状はかわらない。
あまりの痛さと、自分の中の異変に鏡に向かい口を大きく開けると。。。

!Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃこりゃーーー!なんじゃこりゃーーー!

のどちんこ、通称扁桃腺が親指の先くらいに腫れ上がってる
じゃないですか!!うわっ!キモッ!
たった一晩でこんなにデカくなるモノなんですか!?
熱あるし、自分的にもかなりやばい雰囲気を察して即行で病院行きました。

医者:昨日はお酒呑みましたか?

俺:はい。

医者:何か硬いものを食べましたか?

俺:はい。
お医者様何かぁ?おいら酒飲んじゃだめなんですか?( ̄ヘ ̄)・・・・・

医者:やばいね。これ以上腫れたら呼吸も出来なくなるよ。

俺:だからココにきたんですけど。。。


そしてのどちんこに薬を塗ってもらい、意味不明のガスを5分くらい吸わされ、
飲み薬を5日分もらって帰ってきました。
月曜に飲んだ際もチューハイたった3杯で体がだるくなるし、おかしかったんです。
きっと前兆だったんですね。
ということで今日は仕事を休んで先日買ってまだ見てなかった「爆る4」
を寝ながら見てました。
a0041128_0575124.jpg

















これはいい(^_^)v!
「爆る5」はおいら的にあんまり面白くなかったですが
「爆る4」は面白いです。真昼間の清流でのリバーシーバス攻略。
勉強になるとこあり、自分の釣り方が間違ってなかったと確認するトコもあり、
バイトシーン、ファイトシーン、釣り場のロケーションといい、
これは良いDVDでした。買って損した気分にはなりませんでしたよ。笑
リバーでも河口ではない、中流以上。山間部で木々に囲まれた清流でのシーバス釣り。
流れの速い瀬の中からバイトしてくるシーバス!!
ほんと面白かったです。
リバーシーバスやる方で、まだ見て無い方は見てみてください。
おいら的にはオススメのDVDで~す。




ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-05-25 01:09 | 独り言
<< 2006/5/25 中潮荒川... 2006/5/22 ライフカー... >>