人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/5/30 ライフカード オロチ編 その3

こんばんみ。

今日も酒に浸かった者です。最近あまりにも浸かりすぎです。
ちなみに明日も明後日も浸かる予定。。。。
誰か止めてください。誰でもいいです。頼みます。ほんと。爆

今日はオロチをヘシ折られた運送会社から連絡がありました!!
新品商品で弁済するのが基本なんですが、在庫が見つからないので
定価44,500円+消費税の現金で弁済してくれることになりました!!!

ヤッターーーー!!

Megabass F6-72DGは売れ筋だから簡単には手に入らないと思ってたけど、
やっぱりって結果です。うふふ。

無条件完全勝利っす!イエイ!!
もちろん折れたオロチも返してくれます。
そしても家には免責保証書が当然あります。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

返ってきた金で何か買おうかな~?

F5-70DGもほしいし、F7-69DGもほしい。
悩むな~。それともエバーグリーンのシーゲイルPZS-86って手もある。
誰か上記の中でオススメのロッドありませんかね~?
あれば教えてください~!!
でも、とりあえず、ベイトでしょうね。

とにかく揉めずに無条件勝利っす~!
よかったです。
ありがとう~!!

おいらの切ったカードは正しかった!!

PS.44,500円がキャバクラに消えないことだけを祈ります。。。


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-05-31 03:17
<< 2006/6/1 Ligid7... 2006/5/28 大潮荒川シ... >>