月刊釣ブロ

2006/06/03  小潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。

ロッドを振りてぇ、ロッドを振りてぇよ~、つー夢を見ながら
日頃の睡眠不足を一気に補充。
潮位110cmからポイント入りすればベストだから昼近くまで眠れるぞな
んて思いながら2度ね。よく寝た~。
a0041128_17364990.jpg













よしっ!起きよう!EVERGREEN Zephyr Seagale PZS-86の初投げだ!
と眠い目を擦りながら11:00amに荒川デイゲームに出発!!
早々白バイ発見!
緑のおじさんも2回発見!(駐車監視員)
なんか今日は物騒だな~。と、荒川に着くまでに5台の白バイに遭遇。

!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんと、荒川のおいらのいつもの路駐場所にも白バイが!!
路駐切符じゃないけど、なんか切符切ってる真っ最中~。お疲れさん~。
でも、マジかよ。目障りだっつーの。まあ、白バイに切られることはない。
無視して停めましたけど~。

!Σ( ̄ロ ̄lll)
ポイントに降りてまたびっくり。
潮引きすぎてるじゃん。。。
予想ではあと40cmくらいは高いはずだったんですけど。。。
ニャロー全部警察が悪いんじゃ!笑

気温22度、水温21度、小潮引き狙い。風は東風。
今週は雨が少なかったから濁りは薄い。丁度いい感じかも♪
タックル組んでいざ発投げ~!!
まずは、ストラクチャー打ちから。ルアーはスレッジー6。
おおぉ。いつもより短い分コントロール利く~!
手返しはやい~!と喜んでいるけどノーバイト。
潮位下がりすぎたか。。。

路駐が気になる。。。

お次はファーストブレイク狙い。
って、珍しく餌釣師が2本もブッコんでる!!しかもいいとこに2本もずらして
ぶち込んじゃってからに!
ゴールデンラインが引けないじゃんか~!( ̄  ̄メ) ヌオー
ちょっと戦意喪失気味。
でも、ローリングベイトでブレイク狙いを慣行!!
テナガエビをイメージしてもそもそ、ぴょん、もそもそ、ぴょんと引いてくるが
ノーバイト~!今日はアジサシも鵜もいないし、ベイトいねぇな~。

やっぱり路駐が気になる。。。

今日は1時間ちょいで撤収!
これからデイゲームしずらくなるねぇ。
なんか今日はダメダメな日でした~。(T_T)

PS.PZS-86に慣れないないうちにインディペンデンスとの比較を書いておこう。

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-06-03 17:40 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/6/4 小潮荒川シー... 2006/6/2 シーバス用に... >>