「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/6/5 頑張れオカポン!!

こんばんみ。

今日は折れたオロチを修理に出してきました。
修理先は新宿サンスイ。おいらの行きつけのショップです。

俺   「岡本さ~ん、オロチ折られちゃったよ!」

岡本さん「うへぇー、こんなロッド折れるんだね!運送会社どこよ?」

俺   「運送会社はペリカンのマークよ」

岡本さん「そうなんだ!」

俺、新宿サンスイ岡本さんからしかロッドは買ったことないですよね~。
どんな無理言ってもどこからか、手に入れてくれるから。大好き~!

なんて世間話をしていたら、おおぉ!シーマガ(シーバスマガジンね)発見!
とりあえず、買っとくかぁ?デイゲーム特集だし。ってシーマガも毎年ネタ
変わらないねー。なんて思いながらついつい買ってしまいました。
a0041128_2512088.jpg













それを見ていた岡本さん、「おおぉシーマガ買っちゃう?」
「買うよ!」と俺。
「俺出てるんだよね~」と岡本さん。
取材辛かったよ~!取材前三日三晩プラクティスで湊川に通ったんだって!
なんて裏話を聞かせてもらって。うへへへ。笑える。
帰ってみてみて、じっくり読むとおおぉ岡本さん出てる!出てる!
オヌマンをシーバスガイドする「釣らせてなんぼじゃ」というオヌマンにシーバス釣らせる
コーナーに、ガイド役として出てるじゃん!
a0041128_2514527.jpg















しかし、オヌマン釣れず。。。岡本さんガイド失格。。。
コーナー恒例の逆ガイドに。。。
逆にオヌマンに釣らせてもらってるじゃん。爆
だめだこりゃ~。
頑張れオカポン!!!

是非、リベンジで再度ガイドを申し出てほしいもんです。爆
ガンバレ~!!
ついでに、カルティバのST-31 #8を買って来ました。
a0041128_252774.jpg











ダブルフックは卒業!
バラシなしの潔くトリプルフック仕様にルアーを変えてやる~!!
これで、バラシ減るかな?根がかり続出か?
なんて、淡い期待を持ちつつ次のゲームに挑みます!!


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-06-06 02:59 | 独り言
<< 2006/6/7 港湾デイゲー... 2006/6/4 小潮荒川シー... >>