「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/6/12 今年の目標に追加

こんばんみ。

現実とはツライですなぁ~。
今日のWカップ日本VSオーストラリアを見てへこんでいるものです。
ブログにはまだ、サッカーネタ書いてないですが、前回日韓大会の際も
日本戦を○十万出してチケットを手に入れて見に行ったサッカー馬鹿です。
予想ではどっちが買っても1対0の結果になると予想していたおいらです。
前半までは予想通り。でも崩して奪った得点ではないので後半にやや不安
はありました。
ギリギリのところでなんとか跳ね返していたDFライン。
あと7分守りきれば、、、というとこから3失点。
DFラインが3点取られるとはまったく予想してませんでした。
って冷静に書いてますが内心は

「チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
(T_T) ウルウル(T_T) ウルウル

今の俺には夢も希望も金もないぜ~。
でも、男30代。勢いは無いけど止らないぜ~。前へ進む!
んで、おいらの今年の釣りの目標にまず

・シーバス100本。
・アカメ70オーバーを1本。
・タイリクスズキをトップウォーターで1本。サイズはといましぇん。

それに新たにひとつ釣りたい魚が増えちゃいました。

・雷魚です。
a0041128_1252962.jpg























なにげに買ったこの大久保幸三さんのDVDで虜になりました。
もともとバスでもカバーゲームが好きなおいらですが雷魚は出方!ファイト!
サイズが桁外れです。
ヒシモの上をフロッグをコトコト引いてくると、「バフッ」でバイト
しますよね。バスならそっからぶち抜いてハイお終い。
雷魚はそこで90cmを超える1m近い巨体が「ゴバゴバッ!」「バシャーン!バシャーン!」
とものすごいファイトが始まるわけですよ。
思わずDVDに引き込まれました。DVD見てワクワクしてる自分が
そこにはいたとですよ。

メガバス F6-72DGじゃ役不足かもしれないけど今年はチャレンジしてみたいっす。
さて、クロアチア戦に向けておいらも気分切り替えに釣りでも行こうかな~。



ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-06-13 01:33 | 独り言
<< 2006/6/13 中潮シーバ... 2006/6/11 大潮荒川シ... >>