月刊釣ブロ

2006/6/25 大潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。

おいっす。
今日も荒川デイゲームっす。
昨日も1バイトのみ。。。ゴゴンと来たけどシラ~。
ノラねぇ。。。

眠いっすけど朝6時からポイント入り。
ほんとは4時に入りたかったけど寝坊っす。

気温22度、水温22度、大潮下げ狙い。風無し。
今日は計画的ルアーローテーションで攻めます。
下げが利いてていい流れっす。
まず、ヤルキスティック、ワンダー90スリム、ブルースコードで
ファーストブレイクの表層をドリフトで探る。
a0041128_2234220.jpg













うーん、反応無し。

お次は、B-太、スレッジ7で別のアクションで探ってみる。
うーん、反応無し。

全くあたらねぇ。

切り札ローリング77のドリフトでボトムを探る。
これなら喰うはず~。
って、これも全くあたらねぇ。

ルアーチェンジローリング88にチェンジして沖目のブレイクまでフルキャスト~!
ボトムを取りながら引いてくる。
これで、当たらなきゃ今日はおいらに釣れる魚はいねぇよ~。

って、「グングンッ」とバイト!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

引く~!重いこの引きはナイスサイズだぁ~!!!
ロッドを寝かして絶対エラ洗いさせないスタイルを確保。
ジワジワ寄せてくるけど、なかなか寄らない。ウフフ。
でも、時間かけても慎重寄せてくるよ~。
絶対獲るぅ!!それにしてもいい引きだぁ~。(≧∇≦)/ ハハハ

さあ、リーダーが見えてきた。
銀色の魚体がみえる。
いや、赤い?
イヤ~~~~~~~!!
a0041128_224119.jpg















またエイだぁ。(T△T) アウアウ~
a0041128_2245295.jpg













10時潮どまりゲーム終了。
土日でシーバスワンバイトのみ。
エイ2ゲット。

イエイってか?
寒っ。

坊主トンネル突入です~!!

ps.W杯日本がオーストラリアに負けてからおいらも連敗が
  続いてます。早く日本代表蘇ってくれ~!
  他人任せかい。爆


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-06-25 22:06 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/6/27 大潮五目... 2006/6/24 シーバス岸... >>