月刊釣ブロ

2006/6/27 大潮五目釣り釣行 釣るで~編

こんばんみ。

大潮っす~大潮っす~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
最近坊主続きのおいらですが、今日は狙っていきますよ。
今日だけは絶対はずせないっす~ということで赤坂へ~。

最近まったく当たらないおいらでも遊んでくれるお魚がいる
ところ。ウフフ~。
気温はちょうどいい感じ~、水温はぬるい、天気晴れ、風はエアコン。爆
大潮下げ狙いで今日のターゲットはシマアジの40cmクラス!!
掛けてからのダッシュが魅力です~。
最初は真鯛をリアクションで誘う。
回遊コースに餌を沈めておいて、回遊してきたらピョンとワンアクション!
そのまま真鯛君はたまらず、リアクションでパクッとバイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あ”あぁぁぁぁ~魚の引きだぁぁぁ~引くー引くー!このまま永遠に引き続けて
くれい~!たまんねぇ~ってなんか忘れかけていたものを思い出しましたぁぁぁ。
(T_T) ウルウル
a0041128_056840.jpg





















こんなおいらでも遊んでくれる優しいお魚達。バス持ちかよ。笑
とても優しいやつらです。大好きです。
リアクションで喰わす。これが肝ですね。
a0041128_0563575.jpg





















でも、そんな優しい魚を即行で鯛茶漬けにしてしまう、残酷無比なおいら。爆
激ウマ~。うめえよ~。ほんとにうめえよ~。
ごちそうさまだよ~(^▽^) ハッハッハ

今日はシマアジの回遊が遅い。
潮が大分引き始めてからやっとシマアジの群れが回遊してきました。
でも、リアクションでは反応せず。。。ナチュラルドリフトにも反応せず。。。
シマアジは甘くねぇ~。また次回だな~。
a0041128_0571012.jpg
















今日おいしく頂いたお魚達の供養にお墓を立ててゲーム?飲み会?終了~。
今日は真鯛ワンゲット!坊主トンネルから脱出です~!
でも、帰り際お会計6,000円也~。
でもでもこれで、波に乗っていきますよ~。

鯛茶漬けになった鯛のためにもポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-06-28 01:00 | 独り言
<< 2006/6/29 胸騒ぎの中... 2006/6/25 大潮荒川シ... >>