月刊釣ブロ

2006/7/2 落ちても登れるアングラーへ&シーバス釣行

こんばんみ。

最近シーバスのノリが悪いので気分転換にフリークライミングの練習にGOGOー!
T-WALL。
先生はK氏。
さすが先生はうまい!!
スイスイ登っちゃう。かっこいいなぁ~。
a0041128_23443857.jpg














そんなおいらは6mくらいの壁を5本~6本登ったら腕がパンパン。
登り方が下手なんだね~。練習しようっと。
これで、海で岸壁から落ちても自力で這い上がれるようになれるぞっと。
a0041128_2345202.jpg























帰りに荒川に寄り道。
気温28度、水温26度、小潮上げ狙い、風無し、天気晴れ。
今日はシーゲイルでライトなルアーだけ使ってみる。
19時。まだ陽があるのでローリング77でドリフト~。
そうそう、「コンコン」とバイト!おっ!
ティップが「クンクンッ」と持って行かれる!
テンションを張ってしっかりノルまでチョイ待ち。
あいかわらず「クンクンッ」と引いてる。
もういいだろバックリ咥えてるよな!?

と「おりゃ~~~!!」と横方向へ合わせ!

「スカッ」ノってねぇ。
オーマイガー!(_´Д`) アイーン

先行者はおいらの目の前で40cmクラスを2本上げた。
でも、狙いのブレイクは同じ。ラインがクロスするのでおいらはキャスト出来ない。

くそ~。(*'へ'*) ぷんぷん

先行者は先行の特権でバンバンラインをクロスしてきて、ヒットポイントから
おいらをはじき出そうとしやがる。

くそ~。(*'へ'*) ぷんぷん

結局狙いのコースは通せず、正面のみしか投げられない。。。
陽も落ちたので、ブルースコード、スレッジ7で上のレンジも探るが反応なし。
伝家の宝刀ローリング88ゴールドを投入!
沖のブレイクで「ゴン」とバイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って、またノラねぇ。。。
荒川のシーバス最近ノリが悪いよ~。
結局、腕がパンパンで長時間釣りが出来ず。

2ショートバイト、ノーフィッシュ。
1シジミ。
a0041128_23454482.jpg












今日は、シジミで勘弁してやるかぁ。
荒川シーバス渋いなぁ。釣れるのはいつのことやら。。。
オシム氏よ、早く監督就任を承諾してくれ!
じゃないとおいらの調子も上がらないよ!!


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-07-02 23:50 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/7/4 大潮シーバス... 2006/7/1 ビッグベイト... >>