月刊釣ブロ

2006/7/4 大潮シーバス釣行の本当の成果

こんばんみ。

最近シーバスにおちょくられている者です。
最近の荒川シーバス君はノリが悪るすぎです。
もうちょっとテンション上げてもらわないと、毎週通ってて
面白くありませんから~。
来週から、がっつりとノってくれることを期待してますよ。
使うルアーもまた衣替えで大幅に変更する予定。

実は実は前回の大潮ですがボウズですがデイゲームで
意外な成果が出てたんですね~。
大潮、ドン引き、真昼間。

密かな楽しみ・・・・

それはルアー拾い。爆

今回の大潮1日での成果。
a0041128_1132946.jpg













ジャクソン アスリート9S
ラッキークラフト ワンダー80
タックルハウス TKLM WORKS
タックルハウス ローリング88(自分の)
タックルハウス ローリング77
ティムコ コーストガード

前回はメケメケを拾ったし。
釣れなくても意外に楽しいんだなこれが。( ̄ー ̄)ニヤリ
オイオイ、俺は何しにデイゲームに行ってんるだか。。。
ルアー探す時間があればキャストしろってば~爆
だから釣れないんだよ!!


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-07-05 01:19 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/7/6 またまたルア... 2006/7/2 落ちても登... >>