人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/7/6 またまたルアー衣替え~

こんばんみ。

今週は潮が悪いですねぇ~。
釣りに行く気もおきません。
こんな時は下準備ですねぇ。
フック研いだりして。。。
あと、最近表層中層がいいようなんで、またルアーのレギュラー
交代したりして。
喰ってるのはハゼのはずなんですが、反応がいいのは上だったりして
気まぐれシーバス君よくわかりません。

とりあえず、次回はシンキングペンシルのドリフトメインで挑んで
みようとおもってます。
このために初めてローリングの77のスーパースローシンキングを
買っちゃいました。
2006/7/6 またまたルアー衣替え~_a0041128_2359183.jpg












あと、どうも夕マヅメはブレード系が当たってるようなので、あんまり
出番のないクルクルなんかを補欠登録したりして。
あんまり好きじゃないけど目の前でバシバシ釣れてるんだから試してみるかな。
2006/7/6 またまたルアー衣替え~_a0041128_23594499.jpg













それでも今週あんまりにやることないんで新宿のヨドバシでおもちゃ買っちゃいました。
COWON A2買っちゃいました!!
ディスクは30GBです。
ビデオ再生、音楽再生、ラジオ、ビデオ入力などなど。
これで、通勤時や時合待ちも録画した映画やTVで遊べるぞと。
2006/7/6 またまたルアー衣替え~_a0041128_012374.jpg













イヤ~、これ面白いこれから活躍してくれること間違いなしって
感じです。(〃∀〃;)ウキウキ
これオススメ、皆さんもおひとついかが?


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-07-07 00:09 | 私のルアー
<< 2006/7/9 大潮荒川シ... 2006/7/4 大潮シーバス... >>