月刊釣ブロ

2006/7/11 四国タイリクスズキ遠征準備

こんばんみ。

7月です。
夏です。
夏といえば幻の魚です。
日本の幻の魚バラマンディの親戚です。

ということで、週末の連休に四国釣行に再挑戦することに
決めました!!!

前回は70upのタイリクに散々コケにされたので、今回は
作戦練っていきますです。前回はヒラメオンリーでした。。。。
a0041128_2374350.jpg












あわよくば、タイリクのランカーと幻の魚をゲットしたいものです。
そんなにあまくねーってのはわかってるんですけど。。。
でも、そんなモンスターがいる河川でロッドを振るだけでワクワク
してしまうものです。

明日くらいからロッド、ルアー、ライン、リーダーの選抜を
行わないとおけませんね~。
なんか毎回のごとくワクワクします。
a0041128_2365335.jpg













今回もお友達のs氏にカヌーでのtopオンリーの釣りをお願いしました。
先月S氏はTOPでタイリクの90弱を「バコッ」と出してゲットしてるので
超期待しちゃいます。
でも、topの合わせって予想以上に難しいんですよね~。
前回はおいらはダメダメでした。

おいらにそれができるかしら。。。

ホームの荒川と全然パターンが違うんですよね。
超クリアウォーターで、川幅も荒川よりも狭い。
それで、前回は相当悩みました。
本気で作戦を練らねば。。。。
今のベイトはなんなんでしょうかね~。

明日からタックルの選抜します~。

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-07-12 02:44 | 独り言
<< 2006/7/12 四国タイリ... 2006/7/9 大潮荒川シ... >>