月刊釣ブロ

2006/7/12 四国タイリクスズキ遠征準備開始!

こんばんみ。

なんか、ホントにまた一人旅がしたくなりました。
最近毎日考えさせられることばかりです。
なんかに追われているような、そんな焦りがあります。
昨日飲んだ帰りにタクシーの窓から流れる夜景をみていたら
行こう!と思わず決めちゃいました。
こんなシティスリッカーは週末は釣りに没頭して頭を
リセットさせたほうがいいのかも知れませんね。。。

なので今日から四国遠征の準備開始です~。
今回はシーバス狙いなのでオロチは置いて行くことにしました。
なのでロッドは2本だけ。

ショア用のMegabass XOR IR-93ML
ボート用にMegabass XOR SSR-66ML

リールはdaiwaルビアス2500を2個。
ラインはファイアーの18lb。スペアスプールを2個。
リーダーはアプロードの30lb。

ルアーは少しにしようと思ったんですが、結局こんだけ持って
行くことになっちゃいました。あはははは~
こんなに使うことないだろう!でも、無いと不安なんですよ。爆
a0041128_035992.jpg












サイズ順にシードライブ各色、ダブルオッズ、レア、レアフォース
sasuke、komomo、スレッジ、ローリング各サイズなどなど。

行ってみないとわかりませんが、今までの実績ではシードライブ、
9cmサイズのRHミノー、スレッジ、X-80のナチュラルカラーがいい感じ
がします。

ホームの荒川と全然釣り方が違う完全なアウェイです。
時間をかけてパターンを探らないといけないことは必至です。
だからルアーも沢山必要!!

これに、タックルベスト、ウェーダーを積んで完璧です。
さあ、あとは行ってみるだけ。
去年に続いて幻の魚は釣れるかな~。
a0041128_0361089.jpg












いや、ナイスなタイリクを1本初ゲットして帰ってきたいもんです。笑
行くぞー!

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-07-13 00:48 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/7/14 四国タイ... 2006/7/11 四国タイリ... >>