月刊釣ブロ

2006/7/22 中潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。

2週間ブリのホームの荒川行ってきました。
気温21度、水温20度、中潮下げ狙い、風無風、天気晴れ。

2:00amポイント到着!!
おおおぉぉー予想通り濁ってるぅ!!
しかも、ゴミが多いっ!
キャストコースがほとんど無い状態。とほほ。

とりあえず、メテオストライクRHで表層をプリプリさせてみる。
うう~ん、反応無し!

ってか今日は魚の気配全然しないんですけど。。。

潮が下げ始めてきたのでローリング77SSSのチャートバックにチェンジして
スーと流してみる。
てか、流れない。。。ルアーが流れないよ~。

潮の流れが予想以上にユルすぎ~。
増水とあいまってもっと流れると予想してたんで予想外の展開。
表層にいるっぽいんだけど表層じゃないしなぁ~。

レンジバイブ70マットタイガーにチェンジ。
沖のブレイクをリフト&フォールで探る。
相当探ったけど、「コツン」とも当たらない。
うーん、最後はTTポッパーで岸沿いのシャローをポコポコ音で誘ってみるけど
これも反応なーーーし。

4:00am ゲーム終了
今日はノバノバノーバイトでした。でへへ
魚の付き場がわからね~。
水質も潮も最悪でしたね。
久々ではこんなもんかぁ~?


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-07-22 13:17 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/7/23 外房へ 2006/7/21  久々のホ... >>