人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/8/3  買ったぜニューリール!

こんばんみ。

買いましたわ。
やってしまいましたわ。
サンスイ渋谷店。

ニューリール。

ソルティガか?ステラか?
って悩んでたけど、現物見たらやっぱりステラだぁ。
ステラかステラSWか。

ここまできたらエスダブでしょう!
値段は跳ね上がるけど。笑
4000?5000?
ジェラルミンマスターギア、自重は4000も5000も一緒。
ハイギアはいらない。
う~ん、う~ん、そして悩んで買ったのは

ステラSW5000PG

メインラインはファイアーの25lb。
ショックリーダーは50lb。
2006/8/3  買ったぜニューリール!_a0041128_22441017.jpg














メインラインはスペアスプールに35lbも巻いておこう。
ショックリーダーは60lb以上ほしかったけど、あの太さをみたら
小型ルアーが泳がなくなりそうで、、、てか絶対泳ぎ悪るくなるし。爆
妥協して50lbにしておきました。あとで後悔しなければいいけど。。。
2006/8/3  買ったぜニューリール!_a0041128_22444767.jpg














2006/8/3  買ったぜニューリール!_a0041128_22451686.jpg














本番の組み合わせで週末は荒川でテスト、テスト、テストだね。
とにかく週末はこのアカメ86とステラ5000の組み合わせで
魚を釣って感触を掴みたい~!!

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-08-03 22:51 | 私のタックル
<< 2006/8/4 二本目どえす。 2006/8/1 来たぜニュー... >>